2ntブログ

記事一覧

お邪魔します

DSC_5660.jpg

香織:はぁ~い
   久々の登場よ

香織ちゃん、久しぶりだね。

DSC_5661.jpg

香織:近頃
   お呼びがかからなかったから辛かったのよ。

仕事が忙しくてなかなかかまってあげられなくてごめんね。

DSC_5663.jpg

香織:そうなの?
   お仕事大変なのね~。

そうなんだよ。

DSC_5664.jpg

あい:ちょっと待った!

香織:あいちゃん!
   どうしたの?

オイオイ!
今日は、香織ちゃんの撮影なんだから邪魔すんなよ

DSC_5670.jpg

あい:香織ちゃん、わたし最近ご主人様のモデルばっかしさせられてるのよ。
   仕事で忙しかったんじゃないのよ

香織:そうだったの

DSC_5672.jpg

あい:私が、使いやすいもんだからいつもいつもモデルさせられて辛かったの

香織:かわいそうに・・・

ちょっと、それ言い過ぎじゃないの

DSC_5674.jpg

香織:私達かわいそうな境遇なのね

あい:そうなのよ

DSC_5666.jpg

香織、あい:だから責任とってね!

責任って何?

香織、あい:私達にご馳走するとか何か買ってくれるとかしてよね!

エエ・・・・わかりました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!