2ntブログ

記事一覧

再開 その3

slope_dt.jpg

数日後の休日の朝・・・・・

DSC_5298.jpg

あい:う~ん・・・今日も気持ちのいい朝だわ

DSC_5301.jpg

おっ!
おはよう

あい:おはよう!ご主人様

DSC_5307.jpg

雫:おはよう~

おはよう

あい:しずくちゃん、おはよう・・・・あれ!

雫の後ろにいるのは、マクーじゃないのか?

マクー:アハハハ・・・・わかったんか。

DSC_5304.jpg


マクー、探してたんだぞ!

あい:マクーちゃん、わたしご主人様の所に帰ったわよ。

マクー:そろそろ帰り着く頃じゃと思うて来てみたんじゃ

あい:それじゃ、元のラブドールに戻してよ。

マクー:そう思うて来たんじゃ
    そこに座って、魔法をかけるけん!

DSC_5306.jpg

あい:これでいいかしら・・・・

マクー:それでエエで ジっとしといてな。

DSC_5305.jpg

マクー:マクマクマクー・・・・・

DSC_5315.jpg

雫:あいちゃん大丈夫かしら・・・・

コメント

No title

お久しぶりです(*´ω`)
って、ぼんちゃん劇場やってる!!
ネズミになったあいちゃんがどんな復活を遂げるのか、メチャクチャいいところじゃないですか~(*´Д`)
次回楽しみにしてます( *´艸`)

Re: No title

おネギっちさん、コメントありがとうございます。
久ぶりのコメントだったので、とても嬉しく思います。
元は、あいの名前で始めたブログだったのであいを復活させる事で当初からの思いを繋いでいけるような気がしています。
次回もよろしくお願いします。😄
おネギっちさんの娘さん達の近況もそちらのブログで拝見出来るのを楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!