2ntブログ

記事一覧

ぼんの行方4

DSC_0029_20191119233705930.jpg

マクー:生身の体のまま長い事魔法界におったら死んでしまう
     ぼんに魔法をかけたるで~
     マクマクマク~


aa1 (3)

はっ!
急に体が楽になった・・・・・
いや・・・前よりも若返ったような感じがする・・・・

aa1 (4)

コイヨ:ボンよ、私を抱け

おっ!
お前は・・・
    
aa1 (5)

おお・・・・
感じる熱くなってる・・・
ビビ~ン

aa1 (6)

それでは
いただきま~す。

コイヨ:あっ・・・あっ・・・・・なんだ・・・・こやつ・・・・
    感じる・・・・・凄すぎる・・・・・・
    あ~・・・あ~・・・・・
    いっ・・・・・いく~・・・・


aa1 (8)

コイヨ失神・・・・ピクピク・・・・ガクガク・・・・・

いってしまった・・・・・

aa1 (9)

こいい:なっ何と・・・・
     コイヨがいってしまった。
     わたしも気持ちよくさせろ!

aa1 (12)

そうゆう事なら喜んで・・・・

こいい:あっ・・・・さっきとは・・・・・まるで別人・・・・のようだ・・・・
     あっ・・・あっ・・・・いい・・・いい・・・・
     いく~・・・・・いく~・・・・・いく~・・・・
     いっく~・・・

aa3 (3)

こいい失神・・・ピクピク・・・・ガクガク・・・

こいつも、気を失ってしまった。

aa1 (18)

マクー:ぼんよ
     ワシは、魔法でこの世界に合うようにしただけじゃが
     こいつらを二人とも昇天させるとは・・・・
     元来のドスケベ男じゃなアハハハ


まりあ:やだ~!
    ご主人様
    私もして~



       オマケ


DSC_0011_20191119233725db9.jpg


DSC_0013_20191119233736984.jpg


DSC_0003_2019111923373604e.jpg

コメント

こんばんは(^ ^)

リトルぼんちゃん絶倫ですね(笑)

次から次とレディーをイカせまくりじゃないですか(笑)

しかしこの30㎝だかのシームレスボディーはリアルですなぁ。

Re: タイトルなし


赤い彗星ダンディさん。
コメントありがとうございます。(*^¬^*)
こんなにいかせられたらいいんですけど・・・・・
1/6素体は、いろんなが発売されいます。
値段もイロイロですけど・・・
実践はできませんけど。(●^o^●)

こんばんは^^

前回のファンタジー冒険活劇から一転、完全に80年代エロアニメ風の展開で笑いましたww

先にお迎え記事を読んでしまったのですが、おまけの子は2代目あいちゃんだったんですね~。
2枚目のポーズいいですね~(*´▽`*)

Re: こんばんは^^


おネギっちさん、笑っていただいて光栄です。(*^¬^*)
あいちゃん、ヨロピクお願いしま~す。(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!