2ntブログ

記事一覧

あいのボディー

DSC_0028_2019120313090678a.jpg

あい:ハァ~イ

という感じで挨拶ポーズをしてみました。
まりあとは違うポーズを作りたいので・・・・

DSC_0034.jpg

あいのキャラクター設定をいろいろ考えています。
前のキャラも加えて可愛らしくできればいいと思います。

DSC_0043.jpg

新骨格になっていろんなポーズが出来るようにっていいんだけど
脚の膝の可動範囲をもう少し広くしてもらいたいです。
ドールハウス168のボディーは膝を人間の様に折り曲げられます。
WM系ボディーも同じような可動範囲が欲しいですね。

DSC_0036.jpg

ヘッドとかボディーのデザインはWM、SINOなんかが好きです。

DSC_0039_201912031309127e3.jpg

今は、あいに合うボディーも探してます。
いつまでも、まりあのボディーというのも可哀そうだし
ミクロメイドの古い147のボディーもあるのですが、両指が全て骨折してるので撮影には適してないように思います。

DSC_0032_2019120313091428f.jpg

ヘッドの接続を考えるとM16ボルト仕様でボディーが肌の色が合えば欲しいボディー候補になります。
来年あたりポチリそうです。

コメント

No title

こんばんは(^^♪
1枚目のご挨拶ポーズいいですね~♪
(肘の稼働範囲も凄いし、自然ですね)
キレイな脚のラインに目が行ってしまいました(#^^#)

Re: No title

aoyanさん、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
aoyanさんが次のドールは何を購入されるか楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!