2ntブログ

記事一覧

白星セーター

DSC_0102.jpg

白星セーターで、あいちゃんにモデルになってもらいました。
身長は157センチなんですが、、上半身はスリムになっていますので上着は
子供サイズの140~150センチじゃないとフィットしません。

DSC_0109.jpg

肩幅は33センチくらいしかないので、子供サイズです。
大人だと40センチくらいないとダメですね。
そうなると腕の長さも60センチくらいないとダメですね。
今のボディーだと50センチくらいなので子供サイズですね。

DSC_0115.jpg

体格を、リアルな人間の大人に合わせると、体重も重くなるんでしょうね。

DSC_0119.jpg

10年くらい前に、アメリカのアビス社製のリアルドールを所有している方に見せてもらったことがあります。
身長160センチくらいだったと思いますが、市販の女性の大人の服がサイズさえ合えばバッチリ決まってました。
抱きかかえさせていただいたのですが、凄く重かったです。
40キロくらいあったように思いました。

DSC_0120.jpg

今、思うとリアルな女性に近づけるとああなるのかな~
と思っています。

DSC_0133.jpg

コメント

こんばんは(^^♪
セーターに生足がセクシーですね(#^.^#)
うちも黒を着せたら肌に黒毛がタップリ付いてシャワー待ちですw

リアルドール>当時ボディ2と呼ばれたタイプを2体所有してました。実測37kgでしたか。
大人用のセクシーランジェが映えましたけど、大股開きの造形で脚が閉じにくかった(笑)

Re: 星


aoyanさん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
リアルドールを2体もお持ちでしたか。
スゴイですね~。
たしか、1体で車が買えるお値段だったような気がしますが・・・・それにしても恐れ入りました。(#^.^#)
見てみたかったです。

リアルドール

こんばんは(^^♪
うちの昔話でチョロっと過去画像があります。
http://aoyan3470.blog.fc2.com/blog-entry-72.html
2000年頃なので今のドールと比べるのはなんですがw

Re: リアルドール


aoyanさん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
ブログ、拝見しました。
リアルドール、こんな感じでした。
今見ると、濃い感じがしてスキになれませんけど拝見させていただいた当時は、可愛く思えました。
安月給の自分には、購入はとてもムリでした。
これを2体も所有されていたとは・・・・スゴイですね。
今は、TPEドールも発売され価格もお手頃になり自分にも購入出来ました。
いい時代になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!