2ntブログ

記事一覧

制作意欲

零 (4)

おお!
出来た!出来た!
カッチョいいぞ
我ながらいい出来だ・・・・・

あい:ご主人様
   一人でゴチャゴチャ言ってるけど
   どうしたの?

DSC_0029_2020021718092898f.jpg

あいちゃん!
これ見てくれよ!
戦車のプラモデル作っちゃったよ!
凄いだろ

あい:へぇ~
   私、そういうのあんまり興味ないのよね~
   でも、何その恰好

あっいや
プラモデルを完成させるためには、まず形からだと思って
ミリタリールックにしてみました。

零 (5)

あい:でも温かそうねその帽子
    チョットかしてよ!
あっ!
おいおい・・・
零戦パイロットの帽子返してくれよ
気に入ってんだから

零 (7)

あい:うん!
    飽きたら返してあげる。

チョット!
それないと次の作品が作れないでしょ

DSC_0023_20200217180931c76.jpg

あい:大丈夫だよ。
   あいを呼んでくれたら
   いつでもこの帽子持ってくるから

そういう問題じゃないでしょ
被ってないと、制作意欲が沸かないの!

DSC_0007.jpg

あい:ふ~ん・・・そんなもんなの
  
だから
返してよ

DSC_0013_20200217180936ea2.jpg

あい:どうしょっかな~・・・・・
   そうだ!
   私を感激させるような作品を造ったら返してあげる。

なっなんと

零 (8)

う~む・・・・・
よ~し次の作品で、取り返してやる!
完成を待っててね!

コメント

こんばんは^^

おお!帽子がでっかくなったw
1/6の世界も衣装が豊富ですよね~。
ついつい手が出そうになるのを何とかこらえておりますw
さあ、あいちゃんの無茶振りに応えることができるか!?
楽しみにしてます(*´ω`)

Re: こんばんは^^


おネギっちさん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
1/6フィギュアも買って、ドツボにはまって下さい。アハハハハ・・・・
次は、何を作ろうかな~・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!