2ntブログ

記事一覧

頑張って作ってね

DSC_0115_202004132217487b3.jpg

あい:ハァ~イ
   ご主人様・・・・
   何、してるの?

何してるのって・・・・
あいが、新しいプラモ作ったらその帽子返してくれるって言うから・・・

bom (1)

苦労したよ・・・

bom (3)

ホレホレどうだ
カッチョイイだろ
空自のF-4ファントムだぞ

DSC_0116.jpg

あい:う~ん・・・・・
   そう言われても、わたしよくわかんないな~

あいちゃん、F-4ファントム知らないの?

DSC_0118.jpg

あい:知らないよ!
   でも、この帽子
   最近、温かくなってきたんで頭が熱くなるから返すね
   ホイ!

bom (5)

せっかく力入れて作ったのに・・・・
そういう理由で返してくれるのかい。

DSC_0122.jpg

あい:まあいいじゃないの
   当分の間、ここからあまり外へ出て行けないんだから
   押し入れにた貯まってるプラモを作ったらいいじゃないの

そうだね~
しかし、気が付いたら結構買いだめしてるな~・・・・・

DSC_0123.jpg

あい:それじゃ頑張って作ってね

DSC_0132.jpg

コメント

こんばんは^^

まさに男女の温度差がリアルに出てますね~(;´∀`)
あいちゃん、もうちょっと興味持ってあげてよ~w

自分も最近の休日は家にいるので、ちょっとずつ撮影再開してます。
インドアな趣味があると、こういう時いいですよね(*´ω`)

Re: こんばんは^^


おネギっちさん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
家にいる時間が増えたので、イロイロと手を出しています。
1/6フィギュアの小物類も自作したりしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!