2ntブログ

記事一覧

よんごとなき事情 その2

fumikiri_tr_dt.jpg

数日後、警察より保護した犬の飼い主が見つかったとの連絡があった。
ああ・・・・よかった!よかった!
飼い主から、オレに保護してくれたお礼が言いたいので携帯の番号を教えてもいいかとの連絡があった。
少し不安もあったが、いいですよと回答
翌日、飼い主のまる子から電話がった。
飼い主が女性だとは意外だった。
日曜日に近くの公園で会う約束をした。

kouen_dt_ft.jpg

日曜日
近くの公園
待ち合わせ時間

DSC_0052_202103081658195d6.jpg

まる子:あの~
     ぼんさんですか?

はい!
あなたが、飼い主さんですか。
この間の柴犬もいるし

(マスクは、表現していません。)

DSC_0062.jpg



DSC_0056_202103081658223cc.jpg

まる子:保護してくださってありがとうございました
。    
いや~・・・・いいんですよ。
無事、飼い主さんの所に帰れてオレも嬉しいですよ。

まる子:私、まる子と言います。
     犬は、ゴンタです。

まる子さんのお名前は、警察から聞いていました。
でもお婆さんかななんて思ってました。

まる子:まあ、酷い

アハハハ

DSC_0055_20210308165824076.jpg

ゴンタ、よしよし
良かったな

まる子:亡くなったお婆ちゃんが飼ってたんですけど私が代わりに飼ってるんです。

そうなんですか

DSC_0058.jpg

ということで、それからもたびたびゴンタをダシに公園で合ったりするようになった。
ラブドールと関わる時間が少なくなった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!