2ntブログ

記事一覧

らんちゃんのロングヘアー

DSC_1038.jpg

今回は、らんちゃんに登場してもらいます。
ヘアーをロングにしてみました。

DSC_1036.jpg

チョットわけありぽい雰囲気にしてみました。
WM#85ヘッドは、オーナーの扱い方で色々な表情が表現できると思います。

DSC_1047.jpg


そこが、いいところなんだろうな~。
#85のつむり目も欲しいです。


DSC_1049.jpg


WMさんも口が開閉できるヘッドを発売してくれないかな・・・・

DSC_1053.jpg

今、新たなボディーも探していますが、どれもウエストは細すぎるような気がします。
身長160センチ位でウエストが70センチ位で普通かな~なんて思ってますが、なかなかそんなボディーがないですね。

DSC_1055.jpg

コメント

No title

らんちゃんは大人っぽいですね~( *´艸`)
おなじ#85でもうちのかなとは大違いw
ほんと、オーナーによって顔が変わるのが面白いですよね。

160㎝でウエスト70㎝、理想ですけどTPEだと50kg近くなっちゃうでしょうね~(;´Д`)

Re: No title

おネギっちさん、コメントありがとうございました。
やはり、体型にリアルさを求めると重くなるんでしょうね。
急いでいるわけではないので、納得できるボディーが発売されるまで待ちます。😄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!