2ntブログ

記事一覧

お迎えしました。



DSC_2123.jpg

Bezlya Doll(略称BZLドール) シリコン材質ヘッド+TPE材質ボディー をお迎えしました。
Bezlyaというメーカーさんからの購入は初めてだったのでお迎えするまで少し不安でした。
お迎えしてみてその不安もなくなりました。
とても素晴らしい出来だと思います。
下半身の肉付きのよさがまたいいんですよね。

DSC_2108.jpg

ボディーはリアルな女性に近い物を選択しました。
身長163㎝、肩幅36㎝、ウエスト61㎝、Cカップ、体重40キロ
これで普通の女性の衣装が着れると思います。
しかし、体重40キロが気になっていましたが、Bezlyaのドールは軽量化することができたため
軽量化してもらいました。
現在の体重は、31キロになっています。

DSC_2109.jpg

取り扱いが非常に楽になりました。

DSC_2120.jpg

手の指も骨格付きの物を選択しました。
手の指も非常にリアルです。

DSC_2119.jpg

指の動きも自然にできます。
ワイヤーの物よりは数段よくなっていると思います。
だいいち、ワイヤーが切れて指があちこちに向いてしまうような現象はないと思います。

DSC_2118.jpg


DSC_2112.jpg

今回初めて、シリコンヘッドにしてみました。
表面は固いのですが、造形がリアルです。
オオラルなんかできなくてもこっちが気に入ってます。

DSC_2115a.jpg


眉毛、睫毛も植毛してあります。
なかなかいいですね~。

DSC_2116.jpg

ボディーのTPEは、WMドールの物と比べると固めだと思います。
でも、固めの方が耐久性があるような気がします。
今のところ、ブリード少ないです。

DSC_2121.jpg

彼女の名前は 雫(しずく)にします。

雫(しずく):ご主人様、了解しました。
       私は、雫です。

よろしくね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!