2ntブログ

記事一覧

つぶやき

DSC_2248.jpg

今回は、すべてリアルな女性用衣類を着せてみました。
よく合います。
肉好きがいいのでぴちぴち状態のところもあります。
太ももとヒップはかなりボリュームがあります。

DSC_2251.jpg

らん:ご主人様、なにブツブツ言ってんの?

ああ・・・・
ブログの解説をしていたんだよ

DSC_2252.jpg

らん:そんなことより
   私、髪型変えたのわかる?

わかるよ
いつもとほとんど同じだけど少し髪の毛が長くなったような気がする。

DSC_2254.jpg

らん:わかっちゃった!
   ウフフフ
   パンプスもオニュなのよ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

DSC_2256.jpg

163㎝のボディーですけど、軽量化のおかげで着替えや配置が楽です。
もっとこの分野が進化すればいいんじゃないかと思います。

DSC_2261.jpg

あとは、TPEの耐久性がもっと上げれいいと思います。
5年や10年は、何もしなくても劣化しないようになってほしいと思います。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!