2ntブログ

記事一覧

シリコンヘッド

DSC_2317.jpg

朝晩寒くなってきたので、雫(しずく)には少し暖かめの重ね着をしてもらいました。

雫:腕以外は、寒くないよ~

DSC_2322.jpg

いろいろとポーズをしてもらいます。
指骨格があると、やはりいいですね~。

DSC_2324.jpg

指だけでも、リアルな表現ができます。

DSC_2328.jpg


DSC_2335.jpg

シリコンヘッドも、造形がリアルなので気に入ってます。
もう一つくらい自分好みのカワイ子ちゃんのヘッドが欲しいと思ってます。

DSC_2331.jpg

今現在、気になっているヘッドがあるのですが、このボディーにうまく合うか不安です。
肌の色も、メーカーが違えば同じナチュラルでも違うしな~・・・・

雫:ご主人様、なにブツブツ言ってんの?

あっ いや 何でもない アハハハ・・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!