2ntブログ

記事一覧

再開 その2

DSC_5204.jpg

ただいまー

?:やっと帰ってきたわ

香織:おかえり~
   えっ!
   ねっ・・・ねずみ・・・
   お客さん?・・・

DSC_5199.jpg

?:お客じゃないわよ
  元、住人だよ。

香織:昔住んでたねずみさん?・・・

?:ちがうよ
  ラブドールの あい だよ。

DSC_5211.jpg

香織:ご主人様のラブドールだったの?
   ご主人様ってねずみのラブドールと・・・・あれ、してたの・・・・

おいおい、
ねずみのラブドールなんて買ったことないよ。

DSC_5200.jpg

でも、あい といったらオレの最初のラブドールの名前だけどね。

?(あい):そうだよ!
      わたし あいだよ!

えっ!
あいは一代目、ドールハウス168
二代目はミクロメイドだったけど
古くなって、TPEの劣化や関節の緩みなどから二年くらい前に里子にだしたんだけど。

DSC_5212.jpg

香織:元ラブドールだったの?
   どうして、ねずみになったの?

あい:里子に行った先でホームシックになっていたらマクーちゃん(過去のぼんちゃん劇場を観てね)
   が現れて、ねずみにしてくれたのその姿でご主人様の所に帰れってことで
   魔法でねずみに変えてくれたの。

マクーか・・・最近会ってないな。
でも帰るまで2年もかかったのか。

DSC_5202.jpg

あい:ねずみに変身して1年くらいは前の記憶が無かったからね。

そうなんだ・・・
しかし、元の体は無いしそのままでいいの?

DSC_5207.jpg

香織:でも、あいさんそれでいいのかしら?

あい:マクーちゃんに会ってなんとかしてもらいたいわ。
   
しかし、マクーがいつ現れるか分からんよ・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!