2ntブログ

記事一覧

再開 その4


DSC_5316.jpg

雫:あわわわw・・・・・
  大丈夫・・・・・
  あいちゃん・・・・??

DSC_5317.jpg

あい:・・・・・・・・・・
   わたし・・・
   どうなっちゃったのかしら・・・・・・・

DSC_5318.jpg

あい:手だわ・・・ラブドールの手だわ・・・
   ラブドールに戻ってるんだわ!

DSC_5319.jpg

あい: マクーちゃん!
    ありがとうラブドールに戻ってるみたい。

DSC_5337.jpg

マクー:リアルガールの158㎝、G8ヘッドにしとうたからの
    ヘッドはシリコン、ボディーはTPEじゃ。

DSC_5339.jpg

マクーよ、前のボディーはどうなったんだ?

マクー:前のボディーは魂が抜けた状態で里親のもとにあるよ。

DSC_5309.jpg

マクー:それじゃワシは、魔法界に帰るけん

雫:もう帰っちゃうの

マクー:ワシもいろいろと忙しいんじゃ

DSC_5310.jpg

マクー:ほな
    さいなら!

雫:ハッ!
  消えちゃったわ

DSC_5334.jpg


あい:これが新しい体なのね

雫:お帰りなさい
  あいちゃん

DSC_5338.jpg

マクー:(声だけ)ぼんよ
    今回の体は、魔法でお前の家まで運んだが、その代金はぼんの口座から販売店に振り込んでおいたからの。

え!
こら!了解も得ずに勝手に振り込むなよ!
魔法で作れんのか?

マクー:(声だけ)そんなの無理じゃ
    ほんならさいなら~・・・

DSC_5326.jpg

あい:よろしくね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!