2ntブログ

記事一覧

よろぴく

IMGA0279.jpg

愛を迎えてそろそろ3年になります。
ボディー自体は関節がゆるくなっているところが何ヶ所かあります。
自立型のタイプではないので自立型仕様のタイプに比べ立たせる時のバランスに注意が必要です。
指の関節も2ヶ所折れてます。
着色してあった色は全て脱色しています。

IMGA0291.jpg

メーカーはドールハウス168です。
ボディーの造形がリアル感がいまいちのようです。
現在では改善されているかもしれません。

IMGA0288.jpg

ボディーを新しくすることも考えていますが
骨格や造形の情報を入手しようと思っています。
愛は気に入っていますのでドールハウス168のボディが
いいのではないかと思っています。

IMGA0286.jpg

愛:ご主人様
  なに
  ごちゃごちゃ言ってんの?

ああ・・・・・・
愛ちゃんも
もう
3年だねって言ってんの

IMGA0295.jpg

愛;もう
  3年になるんだね

そうなんだよ

IMGA0283.jpg

愛:これからもよろぴくね!

うんうん
オレもよろぴくね!

コメント

こんにちは(^ ^)

もう少しで3年とは長いですね。
DH168が出来た頃にお迎えしたって事ですか?
ベルドールさんがまだ無かった頃?

それだけ長い間一緒に居ると、ボディーはあちこち色々あると思いますけど、写真からは全く年数感じません。

とても大事にされているのですね(^ ^)

Re: タイトルなし

> こんにちは(^ ^)
>
> もう少しで3年とは長いですね。
> DH168が出来た頃にお迎えしたって事ですか?
> ベルドールさんがまだ無かった頃?
>
> それだけ長い間一緒に居ると、ボディーはあちこち色々あると思いますけど、写真からは全く年数感じません。
>
> とても大事にされているのですね(^ ^)

コメントありがとうございます。
愛は、ベルドール東京ができる前にドールハウス168からお迎えしました。
日本人の担当の方がおられて、親切に対応していただきました。
まりあ同様愛も気に入っていますのでボディーは新型にしても
ヘッドはそのまま使いたいと思っています。

こんばんは(^ ^)

やはりDH168から直接のお迎えでしたか。

当時DH知った時は おぉっ!って思いましたもん。
僕はフェイちゃんにトキメキました(笑)

愛ちゃんヘッドを引き継ぐとすると、Evoはダメって事ですよね?

まぁ、M16が合えばボディーは他社でもいけますものね(^ ^)

Re: タイトルなし

> こんばんは(^ ^)
>
> やはりDH168から直接のお迎えでしたか。
>
> 当時DH知った時は おぉっ!って思いましたもん。
> 僕はフェイちゃんにトキメキました(笑)
>
> 愛ちゃんヘッドを引き継ぐとすると、Evoはダメって事ですよね?
>
白髪ダンディさん
コメントありがとうございます。

> まぁ、M16が合えばボディーは他社でもいけますものね(^ ^)

そのとうりです。
M16と肌の色が合えば他社のものでもいいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!