2ntブログ

記事一覧

行ってらっしゃーい

IMGA0007_20180528182736df5.jpg

ただいま~

まりあ:お帰りなさい

IMGA0009_201805281827374ec.jpg

ご主人様
お願いがあるんだけど・・・・

なに?

まりあ:これから
    お友達と食事に行ってもいい?

突然、なに!
そんなの聞いてないよ
明日でいいんじゃない

まりあ:今晩食事したら、田舎へ帰っちゃうのよ
     今日、突然連絡があったから私も驚いたんだけど

IMGA0013_20180528182739696.jpg

お友達は、女の子なの?

まりあ:うん!
     ミクロメイド村から来た「桜子」ちゃんっていうのよ
     とってもいい子よ
     お願い!
     9時までには帰るから

しょうがないなぁ

IMGA0016_2018052818274006c.jpg

まりあ:わぁ!嬉しい
     それじゃ急いで行ってくるね

その前に、ブラウスから透けて見えるブラを撮影させて

IMGA0036.jpg

まりあ:仕方ないな~
     早くしてね

ハイハイ パシャパシャ
今度は後ろね

IMGA0043_201805281827437d2.jpg

後ろから透けて見えるブラは
たまりません
パシャパシャ

IMGA0042_20180528182745341.jpg

まりあ:もういいでしょ
     時間がないから行くよ!

ああ、もう6時半か・・・・

IMGA0039_20180528182746e69.jpg

気をつけていってらっしゃーい

まりあ:それじゃ
     行ってくるね

コメント

こんばんは(^ ^)

ブラウスから透けて見えるブラジャーは良いっす(^ ^)

お友達と遊ぶ→ミクロメイド村→桜子ちゃん……まさか、連れて来ちゃう?

Re: タイトルなし

> こんばんは(^ ^)
>
> ブラウスから透けて見えるブラジャーは良いっす(^ ^)

白髪ダンディさん、コメントありがとうございます。
>
> お友達と遊ぶ→ミクロメイド村→桜子ちゃん……まさか、連れて来ちゃう?

ご安心ください。連れてなんて来ません。
昨年、愛ちゃんつながりでお友だちになった人が、
この度、ミクロメイドのスレンダーの桜子ちゃんをオーダー。
届いた時の画像を拝見させていただいたというだけです。
我が家は、これ以上娘は増やせません。

No title

どうみても まりあヘッドでしょ。
怪しいな・

Re: No title

> どうみても まりあヘッドでしょ。
ミクロメイドドールは、まりあヘッドしか持っていませんよ。
> 怪しいな・
何が、怪しいのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!