2ntブログ

記事一覧

もうやめた!

IMGA0001a.jpg

まりあ:ハァ~イ(*^_^*)
    今日は、スクールコスチュームなのね~


たまには、こういうのもいいんじゃないかと
思って着てもらっちゃいました。

IMGA0050_20181222141219718.jpg

いい感じだよ
撮影意欲沸いてきちゃう

IMGA0036_20181222141221078.jpg

まりあ:それは良かったわ
     たくさん撮ってね


パシャパシャ
パシャパシャ

まりあちゃん
こんどは後ろ向きね

まりあ:ハイ、ハァ~イ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMGA0022a.jpg

手を後ろに回して
手のひらをくっつけて

まりあ:えっ!・・・・・・・・
    ・・・・・こう・・・・・


IMGA0024a.jpg

まりあ:なんか・・・・・
    きつい・・・・


そう
それがいいね
その、きつそうな姿
感じちゃうヽ(≧∀≦)ノ

IMGA0054_20181222141225709.jpg

パシャパシャ
パシャパシャ

あっ
やめないで
もう少しそのまま・・・・

IMGA0028a.jpg

まりあ:もう
     やめた!o(`ω´ )o


やめないでよ
せっかくいい感じだったんだよ
縛られて、お尻突き出しているような
感じがゾクゾクきてたのに(*`へ´*)

IMGA0031a.jpg

まりあ:それって、ただの
     ド変態のスケベじゃないの!(*`^´)=3


・・・・・ばれちゃったか・・・

まりあ:ご主人様のスケベ行為は
    すぐわかるんだからね!


IMGA0051_20181222141230670.jpg

ゴメン
ゴメン
心を入れ替えて
撮り直しするよ(なんとか騙してスケベ画像を撮ってやる)

IMGA0025aJPG.jpg

まりあ:今日はもうやんない

えっ!
どうして?
もう少し
撮らしてよ

まりあ:いやよ!
    なんか変な事
    企んでる顔だもの


オレの心の声が聞こえるの?
怖いよ

コメント

こんばんはー!

騙すの!アカン!(`Д´)ノ
そこは、おだててラッキースケベを狙わないと(笑)

それと・・・「バレた」は言っちゃダメダメ♪
そこは、熱意をもって口説かないと(笑)

って、何の話だっけ(笑)(´・ω・`)?

Re: こんばんはー!

> 騙すの!アカン!(`Д´)ノ
> そこは、おだててラッキースケベを狙わないと(笑)
>
たかちゃん\(^o^)/
コメントありがとうございます。
ラッキースケベ狙います。

> それと・・・「バレた」は言っちゃダメダメ♪
> そこは、熱意をもって口説かないと(笑)

わかりました。(о´∀`о)
今度は、熱意で勝負してみます。(///ω///)♪
>
> って、何の話だっけ(笑)(´・ω・`)?

アハハハハ
オレも、よくわからなくなっちゃいました。(笑)(≡^∇^≡)

こんばんはー!

今年はいろいろとお世話になりました!
来年も仲良くしてくださいね~( ≧∀≦)ノ

来年は、うちのブログにも小さい人が、ぼんちゃんトコみたいにでる予定で~す( ノ^ω^)ノ

良いお年を~♪

Re: こんばんはー!

> 今年はいろいろとお世話になりました!
> 来年も仲良くしてくださいね~( ≧∀≦)ノ
>
> 来年は、うちのブログにも小さい人が、ぼんちゃんトコみたいにでる予定で~す( ノ^ω^)ノ
>
> 良いお年を~♪

明けましておめでとうございます。(●^o^●)
たかちゃん、コメントありがとうございます。
今年は、たかちゃんの小さい新人さんの活躍を期待してます。(о´∀`о)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!