2ntブログ

記事一覧

朝の目覚め

DSC_3266.jpg

香織(かおり):ご主人様~
        今日は、朝から雨で少し寒いわね。

そうそう、急に寒くなったような気がするよ。

DSC_3268.jpg

香織:だから今日は、これでいいかしら?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪それでいいよ。

DSC_3271.jpg

香織:それにしても、四月ももう25日なのね。

なんか、月日が経つのがはやいよね。

DSC_3279.jpg


香織:私が、ご主人様の所に来てもう8ヶ月になるのね~。

もうそんなになるのか。
どうだい?
家にはもう慣れた。

DSC_3284.jpg

香織:もう慣れたよ。
   でも、ご主人様にはまだなれてないわ。

どっどういうこと・・・・

DSC_3252.jpg

香織:だって、朝晩いろいろと疲れるし

えっ!
疲れてんの?
体力使ってるのオレの方だけど・・・

DSC_3253.jpg

香織:そんなことないよ。
   私だって、上向いたり下向いたりけっこう疲れるんだからね

そっそなの・・・・汗

DSC_3264.jpg

香織:たまには、静かに朝目覚めてみるのもいいんじゃない。

そっそのとうりです。ハイ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!