2ntブログ

記事一覧

お土産

DSC_3415.jpg

香織:はぁ~い!
   ご主人様
   最近ご無沙汰だったわね

アハハハ・・・・
五月の連休は仕事して、平日お休み貰って旅行に行ってたよ。

DSC_3417.jpg

香織:ふ~ん
   いいんだ・・・・どこ行ってたのよ。

えへへ
どこだと思う

DSC_3418.jpg

香織:わかんないわよ

国の始まりの所だよ

香織:・・・・わかんない

DSC_3423.jpg

淡路島だよ。

香織::淡路島・・・ふ~ん
   天気良かったの?

そうね、まあまあだったな。

DSC_3427.jpg

香織ちゃんにもお土産買ってきたからね。

香織:えっ!うれしい!
   どこどこ?

わからないかな?

DSC_3426.jpg

香織:そんなこと言って実は無かったなんていわないでね。

それは大丈夫。

DSC_3431.jpg

香織:わかんないよ。・・・・・・
   もういいわ(怒り)

オイオイ、おこらないでよ。

DSC_3436.jpg

今、香織ちゃんが履いてるジィーンズのスカートだよ。

香織:えっ!これなの。
   わかんなかったわ。
   観光に行って買ってくるお土産には思わないよ。

そうなんだけど、レンタカーで走ってたらたまたまイオンを見つけて
こんな島にもイオンがあるんだと思って入ってみたんだよ。
うろうろ見ていたらこのジィーンズが目に入ってこれ香織ちゃんに会うんじゃないかなと思って
買って来たんだよ。

DSC_3439.jpg

香織:そうだったの
   ありがとう。
   うれしいよ。

喜んでもらってオレも嬉しいよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!