2ntブログ

記事一覧

6月になりました。

DSC_3912.jpg

早いもので、もう六月を過ぎました。

香織:ご主人様
   なに、ごそごそ言ってんの?

あっ・・・いや
ブログの解説だよ。

DSC_3917.jpg

香織ちゃん、調子はどう?
体は快調かな?

香織:うん、何ともないよ。
   だって、ご主人様私の体毎日隅々まで見てるじゃなの!

そうなんだけど、気づかない所があっちゃいけないと思ってね。

DSC_3916.jpg

香織:TPEの体はこれからが大変なのよね。

そうなんだよ。
暖かくなってくると、ブリードが出てくるからね。
ブリードをそのまま放置すると、体の油が抜けてひび割れや裂け目が出来たりするからね。
とにかく、TPEの劣化を促進することになっちうんだよね。

DSC_3892.jpg

香織:それで毎日体をジロジロ見てるのね。
   ただのスケベなおじさんじゃなかったのね。

オレは、純粋に香織ちゃんの体の事を心配してのことだよ。

DSC_3895.jpg

香織:うれしいわ~
   ハイ!サービス(チラッと)

おお!ありがとう。
少しくらいは、スケベな気持ちもあるんだけどね・・・・

DSC_3899.jpg

香織:これからもよろしくね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まかしんしゃい!

DSC_3910.jpg


DSC_4007.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!