2ntブログ

記事一覧

独り言

DSC_3937.jpg

もう5月も終わりですね。
早いですね~・・・・
そなこと思いながら、雫ちゃんを撮影します。

DSC_3928.jpg

去年8月にお迎えしてから、快適に暮らしてます。
ブリードもあまりなく、今のところ無傷です。

DSC_3949.jpg

骨格アリの指も、快適に使用してます。
ワイヤーの指場合は、次々に骨が折れて指がいろんな方向に向いてしまうという事がありました。
その都度、自分なりにいろいろと対策をするわけですがどれも納得のいく仕上がりにはなりませんでした。

DSC_3930.jpg

そういう事を思うと、今の指骨格の指は実に素晴らしいと思います。
さらに進化して、完全なグーができる手が出来れば完璧だと思います。

DSC_3940.jpg

今は、シリコンヘッドのお口仕様が次々と発売されています。
我が家のシリコンヘッド娘は、全て硬いシリコンです。
シリコンが硬いので植毛の睫毛や眉毛、メイクがとれにくくなっていますが軟質シリコンの場合これらが抜けたり、剥がれたりしやすいのではないか?と危惧しています。

DSC_3933.jpg

でも、一つくらいは軟質シリコンヘッドお口仕様のヘッドが欲しいです。

DSC_3944.jpg



DSC_3946.jpg



DSC_3935.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!