2ntブログ

記事一覧

○○○な物

IMGA0091.jpg

まりあちゃん、今日も撮影しますよ。

まりあ:うん

IMGA0092_20180624215612f18.jpg

まりあ:ご主人様、聞きたいことがあるんだけど。

ハイハイ何でもどうぞ
パシャ!

IMGA0095_201806242156138bd.jpg

チョット
上向いて
パシャ!OK

まりあ:男の人ってどうしていろんな女人が好きなの?
    
おっおい!
突然そんな質問されても困っちゃうな~
後ろ向いてね

IMGA0100_20180624215615401.jpg

そうだな~・・・・・
男もいろいろだから一概には言えないな

まりあ:ご主人様はどうなの?

オレは大丈夫だよ

IMGA0101.jpg

まりあ:そうかな~?
     ご主人様のベッドの下を掃除してたらこんな本が出てきたんだけど

げげげげ!((((;゚Д゚)))))))

IMGA0102_20180624215618180.jpg

まりあ:何これ!
     凄すぎるよ
     こんなの見てたの?

いや・・
それは、会社のスケベな同僚が遊びに来て
忘れて置いて行ったんだよ・・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

IMGA0105.jpg

まりあ:あたしそんな人見たことないよ
  
そのポーズ、愛ちゃんそっくり・・・・・
・・・・そういえば、まりあをお迎えする何か月も前に会社の帰りに○○のおもちゃ屋に立ち寄って
買ったような気がするな・・・・・(;゜0゜)
   
IMGA0107_20180624215622ebc.jpg

まりあ:○○のおもちゃ屋に立ち寄って○○○な物買わないでね。

あっ・・・ハイ(#^.^#)

コメント

こんばんは(^ ^)

マリアちゃんも愛ちゃんポーズですね(^ ^)
この目線とポーズ好きなんだよね〜。

それはそうと!
凄く珍しいエロ本をお持ちですね(笑)

Re: タイトルなし

> こんばんは(^ ^)
>
> マリアちゃんも愛ちゃんポーズですね(^ ^)
> この目線とポーズ好きなんだよね〜。

白髪ダンディさん
コメントありがとうございます。
自分も好きなんですよね~
このポーズ
>
> それはそうと!
> 凄く珍しいエロ本をお持ちですね(笑)

・・・・・お恥ずかしい
・・・・・20年くらい前の骨董品ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!