2ntブログ

記事一覧

R2D2

IMGA0012_20180701133737198.jpg

今日も、撮影
ルンルンルン・・・・\(^^)/

まりあ:ご機嫌ね

IMGA0013_201807011337397b7.jpg

今日も、まりあちゃんが撮影できて嬉しいもん。

まりあ:へぇ~(*´∇`*)

はい❗
後ろ向いて
パシャパシャ

IMGA0020_2018070113374052a.jpg

こんどは、横向いて
えっと、頭でだけね
そうそう
パシャパシャ


IMGA0021_20180701133741a53.jpg

まりあ:ご主人様、聞きたいことがあるの。

えっ❗((((;゜Д゜)))
今度は何?

まりあ:ご主人様の本棚に置いてあったロボット
これっ❗
これ、何?


おいおい、勝手にオレのコレクションつつくんじゃないよ!
何って・・・・・・・
R2D2だよ

まりあ:R2D2?

IMGA0017.jpg

スターウォーズっていう映画のなかに出てくるロボットだよ。
C3POっていうヒトガタロボットとコンビで活躍してたな。

まりあ:スターウォーズ?
よくわかんないけど
このR2カワイイなって


R2D2がカワイイ?
・・・・まあ
確かに、かわいいところはあるかもね

IMGA0015_201807011337442e2.jpg

まりあ:あたしに、ちょうだい

また、きゅうに何言ってんの。
高かったんだからダメ!!Σ( ̄□ ̄;)

まりあ:それじゃ
わたしのベッドの上に移動してもいいかしら?


しょうがないな~
壊さないでね。


IMGA0007_20180701133746b05.jpg

まりあ:うん
大丈夫。
そのうち、わたしのものにしちゃお・・・・(^ー^)

コメント

こんばんはです(^ ^)

R2D2が登場とは。
ぼんちゃん家にも色々なアイテムがある様ですね〜。

ハンソロの公開に合わせて…かな(^ ^)

Re: タイトルなし

> こんばんはです(^ ^)

白髪ダンディ参加
コメントありがとうございます。
>
> R2D2が登場とは。
> ぼんちゃん家にも色々なアイテムがある様ですね〜。

いろいろと気に入ったら購入しています。
>
> ハンソロの公開に合わせて…かな(^ ^)

スターウォーズは最初のころの映画が好きですね。
スピルバーグ監督作品がいいです。
1990年代にスターウォーズのプラモはかなり買いました。
まだ、ほどんど作ってないですが・・・・
死ぬまでには作りたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!