2ntブログ

記事一覧

まりあのポーズ

IMGA0035_20180704235332abb.jpg

毎日、暑いな~

まりあ:ほんと・・・あついわね。
     でも、基本夏は好きよ。


IMGA0041_201807042353349d6.jpg

まりあ:ご主人様は夏嫌い?

そうだな~
一年中、春か秋がいいな~
そしたら、光熱費も安くて済むだろし

まりあ:暑いから、泳ぎに行きたいって思うし。
     冷たいかき氷も食べたいって思うでしょ
     夏にしかできないことっていっぱいあると思うな


IMGA0045_20180704235334a47.jpg

夏になると、マリアちゃんが薄着になるのがいいかな。

まりあ:もっと夏を楽しんでよ(* ´ ▽ ` *)

こんなに暑いと楽しめません。(*`へ´*)

IMGA0049_20180704235336a56.jpg

まりあ:そういえば、最近愛ちゃんみないんだけど・・・・

そうなんだよね~
愛ちゃんね
関節がだいぶ緩くなってきて立たせるのが難しくなってきてるんだよ

IMGA0050_20180704235337391.jpg

まりあ:治してあげられないの?

オレは無理だな。
中華ドールだからメーカに修理に出すわけにもいかなしな~・・・・
今、思案中だよ

IMGA0055_2018070423533980b.jpg

まりあ:あたし、愛ちゃんの
     このポーズ好きよ


オレもすきだよ。

IMGA0058_20180704235340653.jpg

まりあ:あたしオリジナルポーズは
    これよ。


おお、まりあのポーズ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!