2ntブログ

記事一覧

ショートパンツ

IMGA0001_201810192023285de.jpg

出張中にオーダーしといたショートパンツが届きました。
この色のショートパンツはなかったんだよね。♪(o・ω・)ノ))

IMGA0002_20181019202329839.jpg

まりあ:サイズは大丈夫かなぁ(*´~`*)

とりあえず、はいてみてよ。

まりあ:なんか、少しきついけどなんとかはけるわ

IMGA0078_20181019202331727.jpg

まりあ:どう?ヾ(o´∀`o)ノ

(・_・D フムフム

IMGA0079_20181019202332062.jpg

引いてみると、似合ってるな

まりあ:脚が涼しすぎる(#^.^#)

ストッキングはいたらいいんじゃないかな

IMGA0081_20181019202334e05.jpg

まりあ:ジーンズよりは、軽いし動きやすいわね

お尻も、サイズ合ってるみたいだね

IMGA0082.jpg

IMGA0083_20181019202337378.jpg

まりあ:でもトレーナーのほうが温かいわ(ノ´▽`*)b☆

フードまで被らないでもいいじゃん!(´∀`*)

コメント

こんばんはー!

ショートパンツからスラリと伸びた脚がとってもキュートですね~♪(。-∀-)b

フードを被ったトコもめっちゃ可愛いですよ~♪

あと、宮尾すすむのポーズも決まってますよ~(笑)

Re: こんばんはー!

> ショートパンツからスラリと伸びた脚がとってもキュートですね~♪(。-∀-)b
>
> フードを被ったトコもめっちゃ可愛いですよ~♪
>
> あと、宮尾すすむのポーズも決まってますよ~(笑)

たかちゃん\(^o^)/
コメントありがとうございます❗
宮尾すすむとは、懐かしいなぁ
そう言えば、宮尾すすむってこんなポーズしてましたね。
まりあ:宮尾すすむってどんな人?
そうだな~面白い、中年コメンテーターかな
まりあ:なんか、やだ~(´;ω;`)

こんばんは(^ ^)

ショートパンツでしたか!

ショートパンツって良いよね〜(≧∀≦)

ショートパンツ姿のお尻が好き!

Re: タイトルなし

> こんばんは(^ ^)
>
> ショートパンツでしたか!
>
> ショートパンツって良いよね〜(≧∀≦)
>
> ショートパンツ姿のお尻が好き!

白髪ダンディさん
コメントありがとうございます。(^ー^)
そうです。
ショートパンツのお尻のラインが好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!