2ntブログ

記事一覧

ドールアイ

IMGA0019_20181024130621cef.jpg


ドールアイを購入しました。
以前、
おネギっちさんに教えてもらったパラボックスさんのHPにアクセス
リアリスティックアイ26mmのライトブラウンとブラウンの2つを購入しました。

上の画像は、左がリアリスティックアイ26mmで右がミクロメイドまりあに付いていた純正ドールアイです。
純正は直径が30mmあります。

IMGA0012a.jpg

ブラウンを取付けてみました。
直径が小さくても違和感は感じません。
でも少し大きめのリアリスティックアイ28mmも買っとこうと思います。
ドールアイが小さいので目の中の綿の調節が必要です。

IMGA0010a.jpg

次にライトブラウンを交換してみます。

IMGA0005_2018102413062498f.jpg

う~ん・・・・・いいけど
豹のような眼だな

IMGA0018_20181024130627805.jpg

ライドブラウンは、何かの時用にしまっておきます。
まりあはブラウンで決まりです。
おネギっちさん、情報ありがとうございました。\(^o^)/
大変助かりました。

コメント

こんばんはー!

うちにも28mmのライトブラウンあります!
めっちゃ恐くなりますよ~(笑)

衣装とかウイッグ次第ではめっちゃ似合う目の色ですよ(。-∀-)b

Re: こんばんはー!

> うちにも28mmのライトブラウンあります!
> めっちゃ恐くなりますよ~(笑)
>
> 衣装とかウイッグ次第ではめっちゃ似合う目の色ですよ(。-∀-)b

たかちゃん、こんばんは~\(^o^)/
ハロウィンなので、華奈美ちゃんみたいに吸血鬼にさせてコスプレしてライトブラウンのドールアイにすればいい感じになるかも・・・ですね。

こんばんは(^ ^)

やっぱドールアイはブラウンが鉄板な感じです。

我が家も初ドールアイ交換はライトブラウンでしたけど、おっしゃる通り豹みたいな瞳になるんですよね〜(^_^;)

ライトブラウンは目力が強すぎて…

ブラウンが落ち着いて良いです!

Re: タイトルなし

> こんばんは(^ ^)
>
> やっぱドールアイはブラウンが鉄板な感じです。
>
> 我が家も初ドールアイ交換はライトブラウンでしたけど、おっしゃる通り豹みたいな瞳になるんですよね〜(^_^;)
>
> ライトブラウンは目力が強すぎて…
>
> ブラウンが落ち着いて良いです!

おはようございます。(^ー^)
今までは、ドールアイにこだわっていませんでしたが実際に使用してみるとドールの印象がかなり変わることがわかりました。
買ってよかった思っています。
その娘に合ったドールアイを装着すると可愛さが増しますね。

遅くなりました(;´∀`)

こんばんは^^
しばらくドール活動お休みしてて、ブログ巡回もしてませんでした(;´Д`)

目の輝きが段違いですね(*´▽`*)

うちの子はお迎えしてすぐ目を変えたので、最初からその印象ですが、まりあちゃんのように純正アイで印象付いている子が交換するとよくわかりますね。

ちなみに自分もパラボックスの情報は先輩ドーラーさんのブログで知りました。
これだけたくさんのドーラーさんが使っているということは、やはりいいものなんでしょうね(*´▽`*)

Re: 遅くなりました(;´∀`)

> こんばんは^^
> しばらくドール活動お休みしてて、ブログ巡回もしてませんでした(;´Д`)
>
> 目の輝きが段違いですね(*´▽`*)
>
> うちの子はお迎えしてすぐ目を変えたので、最初からその印象ですが、まりあちゃんのように純正アイで印象付いている子が交換するとよくわかりますね。
>
> ちなみに自分もパラボックスの情報は先輩ドーラーさんのブログで知りました。
> これだけたくさんのドーラーさんが使っているということは、やはりいいものなんでしょうね(*´▽`*)

おネギっちさんも、ドーラさんから教えてもらってたんですね。
以前から、いろんな人がドールアイについてブログで書かれていましたが自分自身はあまり気にしていませんでしたが、
ドールアイ交換でかなり印象が良くなりました。
ありがとうございました。(о´∀`о)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!