2ntブログ

記事一覧

飲み過ぎは注意!

izakaya.jpg

金曜日・・・・・・
会社の同僚と居酒屋に飲みに行きました・・・・・
終電まで飲んでました・・・・・
自分の家まで帰ってきたのは覚えてますが・・・・・
その後・・・・・・

_tetiyuu.jpg

まりあ:朝だよ!
     ご主人様
     起きてよ!


ん・・・・・あ・・・さ・・・・
もう・・・・・朝?・・・・・

IMGA0085_20181027194956b6c.jpg

まりあ:もう9時になるよ
     いつまで寝てんの!


あ・・う・・・・
もう・・・・9時・・・・

IMGA0087_20181027194958ab1.jpg

まりあ:昨夜は午前様だよ!
    よぱっらって帰って来て
    服も着替えないでそのまま寝ちゃったんだよ
    スゴイいびきかいて寝てたよo(`ω´ )o


IMGA0093_201810271949595b6.jpg

まりあ:いくら言っても起きないんだから・・・・(*`へ´*)

そりゃどうも・・・・ごめんね(。-_-。)
わぁ~
スーツのままだわ・・・・・

IMGA0095_20181027195001796.jpg

昨日は、チョット飲み過ぎたみたいだな・・・・

まりあ:チョットじゃないんじゃない(♯`∧´)

あっ!
そうでした
飲み過ぎました。

IMGA0097_20181027195002c3f.jpg

もう、飲み過ぎ辞めて
早く帰るようにします。

まりあ:そうしてね(#^.^#)
    起きるまで心配だから


IMGA0102_20181027195005d0b.jpg

それじゃ
ついでに、撮影しちゃおうか?

まりあ:から撮るの・・・・
    仕方ないな~(*´~`*)


IMGA0105_20181027195007f19.jpg

パシャパシャ
ハイハイ
後ろ向いてね~(*^_^*)

IMGA0099_20181027195004cd9.jpg

ブログ読者の皆様
飲み過ぎには
気をつけましょう

まりあ:ご主人様に言われたくないよね~

コメント

こんばんはー!

ぼんちゃん・・・めっちゃ小さかったんですね~(((*≧艸≦)ププッ

いや!まりあちゃんがウルトラマンぐらいのサイズなのか(笑)

酔った勢いで襲わなかったんですね~(((^_^;)
俺なら、ヤっちゃってますよ(笑)

これから年末にかけて飲む機会が増えると思いますが、
まりあちゃんに心配かけるような飲み方は控えてくださいね( ´∀` )b

Re: こんばんはー!

> ぼんちゃん・・・めっちゃ小さかったんですね~(((*≧艸≦)ププッ
>
> いや!まりあちゃんがウルトラマンぐらいのサイズなのか(笑)
>
> 酔った勢いで襲わなかったんですね~(((^_^;)
> 俺なら、ヤっちゃってますよ(笑)
>
> これから年末にかけて飲む機会が増えると思いますが、
> まりあちゃんに心配かけるような飲み方は控えてくださいね( ´∀` )b

たかちゃん。(^ー^)
おはようございます。
たかちゃん、飲み過ぎて華奈美ちゃんを襲わないようにしてくださいよ。(* ̄∇ ̄*)

こんばんは(^ ^)

二日酔いですか(笑)

僕は基本的にお酒飲まないので縁のない症状ではありますけどね〜(笑)

しかしまた面白いぼんちゃん人形が出て来ましたね(^ ^)

Re: タイトルなし

> こんばんは(^ ^)
>
> 二日酔いですか(笑)
>
> 僕は基本的にお酒飲まないので縁のない症状ではありますけどね〜(笑)
>
> しかしまた面白いぼんちゃん人形が出て来ましたね(^ ^)

おはようございます!
白髪ダンディさん
そうですか、お酒飲まれませんか。
フィギュアですが、ヤフオクとかamazon、ネットショップなどで自分のイメージが伝わるフィギュア探していました。
なかなか見つからなかったのですが、
ヤフオクで古いですが、これかなみたいなフィギュアを見つけて落札しました。
探せばあるものだなと思いました。
これからも、ボンちゃんフィギュアをよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!