2ntブログ

記事一覧

ロングヘアー

IMGA0011_20181116132218c8a.jpg

まりあ:ハァ~イ!(^∇^)ノ
    今日は、髪型が違います。


そうそう、今日はロングにしてみました。

IMGA0013_20181116132219e3e.jpg

まりあ:どうどう?

う~ん・・・・・いいんじゃないかな?

IMGA0016_201811161322209da.jpg

まりあ:チョット
    上向いてみる


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

IMGA0018_20181116132222271.jpg

まりあ:あたし、ロング似合うかな~?
     かわいい?


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

IMGA0020_20181116132223a92.jpg

まりあ:ねぇねぇ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
後ろ向いてね

IMGA0026_20181116132225ef1.jpg

まりあ:ハァ~イ(#^.^#)

ロングって後ろから見ると
色っぽいよね~

まりあ:それじゃ
     わたし、色っぽくないみたいじゃない


IMGA0034_20181116132226b7d.jpg

イヤイヤ
そういう意味じゃなくて・・・・・・
まりあちゃんは基本的可愛いよ

まりあ:なんか変ないいわけね

IMGA0022_201811161322285da.jpg

まりあ:でもロングって頭、重いよ

やっぱ
髪が長い分、重さもあるんだね

IMGA0033_201811161322299a9.jpg

キリッ
オレもロングにしてみるか・・・・・
(カッコ良く決まったかな?)

まりあ:ご主人様のロングヘアーなんて
    気持ち悪い~(T_T)


まりあちゃんはやっぱりいつもの
ヘアースタイルがいいような気がする

コメント

こんばんはー!

あっ!まりあちゃん髪伸びた?
あっと言う間に伸びちゃったね~♪切ってもらわないと(笑)


ショートもいいけど、ロングもいいですね~♪
また違った魅力が出てグットです(。-∀-)b

髪が速く伸びるのは、エッチな証拠ですね(笑)

Re: こんばんはー!

> あっ!まりあちゃん髪伸びた?
> あっと言う間に伸びちゃったね~♪切ってもらわないと(笑)
>
>
> ショートもいいけど、ロングもいいですね~♪
> また違った魅力が出てグットです(。-∀-)b
>
> 髪が速く伸びるのは、エッチな証拠ですね(笑)

たかちゃん\(^o^)/
おはようございます。
コメントありがとうございます。
まりあのロングもいいと思うけど、
やっぱりいつものヘヤースタイルのほうが、好きなので
次回からは、元に戻そうと思います。
ところで、髪の毛が早く延びるのはスケベなんですか。
勉強になりました。(о´∀`о)

こんばんは^^

まりあちゃんロングもよく似合ってますね(*´ω`)
ウィッグも長さとか色とか、いろいろ試したくなっちゃうんですよね~(;´Д`)
イメチェンもなかなか楽しいですからね( *´艸`)

前回に引き続き黒タイツがたまりませんね(^^♪

Re: こんばんは^^

> まりあちゃんロングもよく似合ってますね(*´ω`)
> ウィッグも長さとか色とか、いろいろ試したくなっちゃうんですよね~(;´Д`)
> イメチェンもなかなか楽しいですからね( *´艸`)
>
> 前回に引き続き黒タイツがたまりませんね(^^♪

おネギっちさん
コメントありがとうございます。(о´∀`о)
ロングにしてみたけど、ヤッパリ前のほうが好みでした。
黒ストッキングは色気を感じますよね~。(///ω///)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!