2ntブログ

記事一覧

ミリタリールック

IMGA0048_201811201813301e0.jpg

まりあ:ハァ~イ!(^-^)/
    ご主人様
    今日は、ミリタリールックよ


マリアちゃん
カックイイ!(*^_^*)

IMGA0051_20181120181330bcd.jpg

まりあ:わたし、こういうの意外と好きかな~
     キリってしちゃう!ヽ(≧∀≦)ノ


オレも、ミリタリーなまりあちゃん
好きだなv(o゚∀゚o)v

IMGA0030.jpg

後ろ向いてね~

まりあ:ハァ~イ(」*´∇`)」
    コスチューム、少し小さいかな・・・・


そうか・・・
愛ちゃんの、お下がりだから
少し小さいかもね。
でも、合うサイズあまりないのよね~

IMGA0050_2018112018133391b.jpg

まりあ:ふ~ん
    そうなんだ・・・


IMGA0054_201811201813351a3.jpg

まりあ:あれっ?
    ご主人様もミリタリー?


ハハハハハ・・・・
まりあちゃんがミリタリールックなんで
オレもミリタリールックにしてみました。

IMGA0036_20181120181336f6f.jpg

どうかな
カッコイイ?

まりあ:う~ん・・・・・
    チョットやぼったいけど
    いいんじゃないかな


そっそう・・・
何だか照れるな~\(//∇//)\

IMGA0059_2018112018133800a.jpg

まりあ:ミリタリーだったら迷彩のコスチュームも
    着てみたいわね


そうだね~
まりあちゃんに合うの
探しとくよ

IMGA0063_2018112018133963f.jpg

まりあ:それから
    ガンダムの地球連邦軍のコスチュームなんかもいいわね


そうだな~ガンダムの地球連邦軍女子のコスチュームもけっこう
イケてるよね

まりあ:それから、ウルトラマンの科学特捜隊のコスチュームとか
     ウルトラセブンのウルトラ警備隊のコスチュームなんかも
     え~と・・・・それから
     ガッチャマンのコスチューム
     それから・・・・
     宇宙戦艦ヤマトの森雪のコスチュームなんかも
     いいわね


IMGA0041_20181120191454520.jpg

まりあちゃん
そんなに沢山
買えませんって!o(`ω´ )o

コメント

こんばんはー!

海軍ではなく、空軍ですね~♪( ノ^ω^)ノカッケ~♪
次は戦闘機に乗って・・・それは無理か(((^_^;)

連邦軍の制服が良さそうだな~♪
機体してますよ(。-∀-)b

No title

ぼんちゃんは航空隊ですかw
改めて見ると当時の装備はもっさりしてますねえ

そして小さめの服を着たまりあちゃんのお尻の食い込みについつい目が行ってしまいますw

次回はぜひドロンジョ様コスでw

Re: こんばんはー!

> 海軍ではなく、空軍ですね~♪( ノ^ω^)ノカッケ~♪
> 次は戦闘機に乗って・・・それは無理か(((^_^;)
>
> 連邦軍の制服が良さそうだな~♪
> 機体してますよ(。-∀-)b

たかちゃん\(^o^)/
コメントありがとうございます。
コスチュームもこると、かなり散財するようです。
でも、連邦軍のコスチュームくらいはいいと思うけど
まりあに合うのがあるにかな~・・・・(^_^;)

Re: No title

> ぼんちゃんは航空隊ですかw
> 改めて見ると当時の装備はもっさりしてますねえ
>
> そして小さめの服を着たまりあちゃんのお尻の食い込みについつい目が行ってしまいますw
>
> 次回はぜひドロンジョ様コスでw

どんべえさん(о´∀`о)
コメントありがとうございます。
ドロンジョコスチューム、いいですね~(///ω///)♪
でも、ドロンジョコスチュームって販売されてますか??(((^_^;)

こんばんは(^ ^)

このツナギ久々ですね。
胸元開けた感じが凄くセクシーでした!

リトルぼんちゃんもパイロットスーツ決まってますぜ!かぁっくいい〜!

わたくし是非ガンダムの連邦軍(ピンク色の軍服)が見たいであります!

Re: タイトルなし

> こんばんは(^ ^)
>
> このツナギ久々ですね。
> 胸元開けた感じが凄くセクシーでした!
>
> リトルぼんちゃんもパイロットスーツ決まってますぜ!かぁっくいい〜!
>
> わたくし是非ガンダムの連邦軍(ピンク色の軍服)が見たいであります!

白髪ダンディさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
パイロットスーツ誉めていただき、光栄です。
欲しいコスチュームは、沢山あるんですけど
まりあのサイズに合うコスチュームって、なかなかないんですよね~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!