2ntブログ

記事一覧

マクー

夕家

まりあ:二日前から
    ご主人様
    主張だしな~


IMGA0017_20190207205838338.jpg

まりあ:退屈だな~
     私も
     ご主人様の所に行きたいな~
     んっ!・・・・・・


IMGA0023_20190207205839036.jpg

まりあ:これ
    なんだっけ?
    ・・・・・・・・・ご主人様が
    出張から帰ってくるまで触るなって
    言ってたやつね


IMGA0019_201902072058411f5.jpg

まりあ:そう言われると触りたくなるのよね~
     確か
     田舎のお婆さんから
     無理やり渡された物だって言ってたわね・・・・・


IMGA0022_20190207205842b22.jpg

まりあ:何だろ
    この水?
    取説を読むくらいはいいよね


IMGA0027_20190207205844b8f.jpg

まりあ:なになに
     まずペットボトルのキャップを外します。
     ハイハイ・・・・・・・・・
     外しました。


IMGA0028_201902072058459bd.jpg

まりあ:大きな声で、マクーマクーマクーと
     あれっここで次のページ
     きっと大声で言えばいいのね
     マクーマクーマクー

     次のページは・・・・・
     と言わないように
     ・・・・・・もう言っちゃたわよ!


IMGA0030_2019020720584730d.jpg

まりああれっ!
    ペットボトルの中の水が無くなってる


IMGA0047_20190207205848ba5.jpg

マクー:ねーちゃん
     こっちじゃ!
    ペットボトルから出してくれて
    おおきにな

IMGA0037_20190207205850fea.jpg

まりあ:きゃっ!
     あなた何者?

    
マクー:そねーに
     こわがらんでもエエ
     魔法使いのマクーゆうもんじゃ

まりあ:マクー?

IMGA0048_201902072058538b3.jpg

マクー:そうじゃマクーじゃ!
     封印されてから最初にペットボトルから出してくれたけぇ
     ねぇちゃんがワシのご主人様じゃ

まりあ:私が、ご主人様?

マクー:そうじゃけぇ
     ご主人様の言う事なら何でもきくけぇのー
     そんじゃけど
     魔法は一日に一回しか使えんけどな

IMGA0032_20190207205851b61.jpg

まりあ:何でも願いを聞いてくれるのね

マクー:そう言うとろうが!

まりあ:それじゃ
     私をご主人様の所に連れてって


IMGA0045_20190207205855f8a.jpg

マクー:そんなこたぁ
     朝飯前じゃ!
     ご主人様
     ほんならちょっと
     立ってつかあさい

まりあ:うん
     これでいい?・・・・


IMGA0052_201902072058565e2.jpg

マクー:ほんならいくで~
     マクーマクーマクー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マクー:着いたで
     目を開けんさい

IMGA0054_201902072058597af.jpg

まりあ:あっ!
    着いたのね


マクー:ご主人様
     どうじゃ!

IMGA0057_2019020720590028c.jpg

まりあ:マクーちゃん
     すごいわ!
     でも・・・・・・服装とか違ってるよ


マクー:ワシの魔法は不完全なんじゃ
     魔法がきいとるうちは姿形が原型と若干異なってしまうんじゃ
     魔法が解けたら、元にもどるけぇ・・・・
     勘弁してつかぁさい
     服装は、外に出てもエエようにアレンジしといたけん

IMGA0056_20190207205902afb.jpg

まりあ:でも・・・・
     ご主人様がどこにいるかわからないよ


マクー:ご主人様
    ワシを抱っこして
    つかぁさい

IMGA0058_201902072059032fd.jpg

マクー:大丈夫じゃ
     ご主人様のご主人様は近くにおるけん
     辺りをよう見て

まりあ:うん

キョロキョロ
キョロキョロ

IMGA0062_201902072059055df.jpg

マクー:あっ!
     あれじゃ!
     
まりあ:あっ!
    ご主人様!


IMGA0066_201902072059483f0.jpg

    つづく

コメント

おはよーございます!

あっ!なんか始まった!!(゜ロ゜ノ)ノ

これは、現実か?それとも夢なのか?
突如ペットボトルから現れた謎のクマ(笑)
魔法が使えるというクマ(笑)と一緒にご主人様に会いに行こうとするまりあ!
陰謀と破壊が渦巻く大都会で、まりあが見たものとは?
果たして無事にご主人様には会えるのか?
まりあの長い長~い旅が始まった!


・・・なるほど!φ(..)
まさか、こんな展開になるとはな~(笑)

Re: おはよーございます!

> あっ!なんか始まった!!(゜ロ゜ノ)ノ
>
> これは、現実か?それとも夢なのか?
> 突如ペットボトルから現れた謎のクマ(笑)
> 魔法が使えるというクマ(笑)と一緒にご主人様に会いに行こうとするまりあ!
> 陰謀と破壊が渦巻く大都会で、まりあが見たものとは?
> 果たして無事にご主人様には会えるのか?
> まりあの長い長~い旅が始まった!
>
>
> ・・・なるほど!φ(..)
> まさか、こんな展開になるとはな~(笑)

たかちゃん\(^o^)/
コメント件、ブログの宣伝ありがとうございます。(о´∀`о)
それにしても
次回は、どうなるやら
まだ、ストーリー考えとりません。
アハハハハ・・・・次回は、つづくのか?(*^▽^*)

こんばんは^^

新キャラ登場&新展開ですね(*´▽`*)
そしてまりあちゃんがまりあさんに!!

背景があるとストーリーもいろいろ作りやすそうですね。うちも導入しようかな・・・( *´艸`)

この先が楽しみです(*´ω`)


こんばんは(^ ^)

中々手の込んだ展開ですね。

ついに新キャラが…お迎えしたのですか?

No title

何か始まったw

最近は小さい子が流行りなんですかね・・・

これはどんべえも何かしないといけない流れなのかw

Re: こんばんは^^

> 新キャラ登場&新展開ですね(*´▽`*)
> そしてまりあちゃんがまりあさんに!!
>
> 背景があるとストーリーもいろいろ作りやすそうですね。うちも導入しようかな・・・( *´艸`)
>
> この先が楽しみです(*´ω`)

おネギっちさん、コメントありがとうございます。(о´∀`о)
いろいろとやってみたい、ストーリーがあるので必用と思うものは
購入しています。
財布の中身と相談しながらですが・・・・・(;´∀`)

Re: タイトルなし

> こんばんは(^ ^)
>
> 中々手の込んだ展開ですね。
>
> ついに新キャラが…お迎えしたのですか?

白髪ダンディさん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
1/6のフィギュアを購入しました。
その他、必要なものは、購入しています。

Re: No title

> 何か始まったw
>
> 最近は小さい子が流行りなんですかね・・・
>
> これはどんべえも何かしないといけない流れなのかw

どんべえさん、コメントありがとうございます。(о´∀`о)
本当は、等身大でやりたいのですが外での撮影のもろもろのリスクを考えますと
小さいほうが何かといいのではなかという結論に達しました。
ラブドールとのつながりを持たせたストーリーを考えております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!