2ntブログ

記事一覧

続・マクー

IMGA0005_20190211181839167.jpg

まりあ:ご主人様!

はっ
どなたですか?

まりあ:まりあだよ

まりあ?

IMGA0006_201902111818409ef.jpg

まりあって言っても世の中沢山いるからな

まりあ:ご主人様のまりあだよ!

困っちゃったな~
最近こういう詐欺が多いようだからな~

まりあ:ご主人様!
     ひどい!

IMGA0009_201902111818422cb.jpg

マクー:こらっ!玉無し!

なんだ!
この口の悪い熊のぬいぐるみは?

マクー:口が悪いんは、生まれつきじゃ!
     お前を、慕って、ここまで来た
     この子の気持ちが分からんのか!
     アホ!

さえないガラのぬいぐるみのくせに
うるせぇ~んだよ!

IMGA0011_201902111818434ea.jpg

まりあ:ご主人様のバカ!

ん!
・・・・・・・・・・・・・・・

IMGA0014_201902111818452e8.jpg

マクー:こら!玉無し
     よう聞けよ
     ワシが魔法かけて、あの子をここまで連れてきたんじゃ
     魔法が効いとるうちは、姿かたちが元とは少し変わるんじゃ
     後、2時間もしたら元に戻るけぇ
     
魔法・・・・・・・

マクー:お前が田舎の婆さんから預かった物が
     ワシじゃ!

IMGA0017_20190211181846886.jpg

それじゃ・・・・・・
まりあ・・・・・・・・

マクー:そう言うとるじゃろうが!

IMGA0018_2019021118184827f.jpg

まって~
まりあちゃん

夜噴水


IMGA0020_20190211181851953.jpg

まりあ:シク・・・・・シク・・・・・
     ご主人様なんて嫌い・・・・・・

IMGA0022_20190211181852b9a.jpg

ごめん
まりあちゃん
気づかなくって

まりあ:ううん・・・・分かってくれたらいいんだよ・・・・・

IMGA0024_20190211181854432.jpg

会いに来てくれて嬉しいよ
仕事も、今日で終わったし
明日、帰ろうと思ってたんだ

まりあ:ご主人様!

IMGA0028_20190211181855319.jpg

まりあちゃん!

まりあ:あっ!ダメ
     こんなところで・・・・・・


我慢できないんだ・・・・・・

IMGA0030_20190211181857dbb.jpg

まりあ:あっ・・・・・・・ダメ・・・・・・・・ご主人様・・・・・・・・・・ダメ
    ・・・・・・ああ・・・・・・ダメ・・・・・・・ダメ・・・・・・・

はぁ・・・はぁ・・・・・

IMGA0032_201902111818580e0.jpg

マクー:追いかけてきてみたら、この寒空で何をしよんなら
     玉無しのくせに元気じゃのぉ~

夜空

ヘックショイ!!

昼家


IMGA0002_2019021118190399f.jpg

風邪をひいてしまった。
ぐず・・・・ぐず・・・・・ずるずる・・・・・

IMGA0025_201902111819049a7.jpg

まりあ:ご主人様
     大丈夫?

う~ん・・・・・・2、3日休んだら治ると思うよ
ぐずぐず・・・・・ゴホン・・・・ゴホン・・・・・ずるずる・・・・

マクー:なんぼ我慢できんかったゆーて
     夜の公園ですっぽんぽんなるからじゃ

まりあ:私は、ストッキングとパンツしか脱がなかったから・・・・・

マクー:ほんまにアホじゃのー
     玉無しは
             
IMGA0019_20190211181906723.jpg

こら!
汚い熊のぬいぐるみのぶんざいで
まりあにくっつくんじゃないよ!
・・・・・ゴホン・・・・ゴホン・・・・
スケベくまめ!

マクー:ご主人様~玉無しがワシをいじめるんじゃ
     シクシク

まりあ:マクーちゃんはいい子ですよ
     なでなでしてあげますからね

マクー:ご主人たま~
ベタベタ

IMGA0023_201902111819076c2.jpg


まりあ:マクーちゃん
     私をご主人様っていうのはやめてくれない


マクー:それじゃ
     まりあ様じゃどうかの~

まりあ:いやよ
    神様みたいじゃない
    まりあでいいよ

マクー:ほんなら、まりあちゃんでええ?

まりあ:うんいいよ(^-^)/

おのれ、くまごろうめ!
ベタベタしやがって・・・・ずるずる・・・・風邪が治ったら
絶対、追い出してやる!(*`皿´*)ノ

コメント

こんばんはー!

なるほどφ(..)
人違いで追いかけられたり、途中で井貝な助けがあったりするのかな~って思ってましたが(笑)

あっさり見つけちゃいましたね~( ノ^ω^)ノ

てか・・・ぼんちゃんったら、発情期か(笑)

何はともあれ、大冒険は一応片がつきましたね♪
またの大冒険を期待してますよ~( ノ^ω^)ノ

Re: こんばんはー!

> なるほどφ(..)
> 人違いで追いかけられたり、途中で井貝な助けがあったりするのかな~って思ってましたが(笑)
>
> あっさり見つけちゃいましたね~( ノ^ω^)ノ
>
> てか・・・ぼんちゃんったら、発情期か(笑)
>
> 何はともあれ、大冒険は一応片がつきましたね♪
> またの大冒険を期待してますよ~( ノ^ω^)ノ

たかちゃん\(^o^)/
コメントありがとうございます。
人違いとか、お助けなんかも考えましたが予算の関係上出演者が多くなると困るので
すぐ発見ストーリーにしました。(о´∀`о)
次回も、お楽しみに。

No title

(ノ∀`)アチャー
なぜ全部脱いだしwww

とりあえずお大事にwwwwww


P.S.
このクマはひょっとしてテッド?

Re: No title

> (ノ∀`)アチャー
> なぜ全部脱いだしwww
>
> とりあえずお大事にwwwwww
>
>
> P.S.
> このクマはひょっとしてテッド?

どんべえさん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
興奮すると、見境がつかなくなるもんですから・・・・・
アハハハハ
ご指摘の通り、熊はテッドです。映画を観て、気に入りましてフィギュアなどをコレクションしておりました。
今回のブログに使えて、幸せです。(о´∀`о)

こんにちは(^ ^)

素晴らしいストーリー展開です!

後ろから抱きしめて、その場でいきなり始まってしまうとは(笑)

面白かったです(^ ^)

Re: タイトルなし

> こんにちは(^ ^)
>
> 素晴らしいストーリー展開です!
>
> 後ろから抱きしめて、その場でいきなり始まってしまうとは(笑)
>
> 面白かったです(^ ^)

白髪ダンディさん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
ストーリー誉めていただき、光栄です。
ブログ造りの励みになります。

こんばんは^^

ご主人様!なんて節操のないw
そしてそれを受け入れてしまうまりあちゃんも意外と大胆な・・・(;^ω^)
それにしてもこのショートストーリーでのコマ割りが見事ですね~。参考になります(*´▽`*)

Re: こんばんは^^

> ご主人様!なんて節操のないw
> そしてそれを受け入れてしまうまりあちゃんも意外と大胆な・・・(;^ω^)
> それにしてもこのショートストーリーでのコマ割りが見事ですね~。参考になります(*´▽`*)

おネギっちさん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
あまりためすぎると、ブレーキが効かなくなります。
アハハハハ・・・・・
コマ割り誉めていただきありがとうございます。
次回も、頑張ります。(о´∀`о)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!