2ntブログ

記事一覧

バトル・助っ人

地獄城入口光


IMGA0059_201903272241211ac.jpg

よしっ
行くぞ!

まりあ:うん

155603341_440d16df34_o.jpg

  ドガーン

IMGA0062_20190327224124768.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))
何なんだ!
まりあちゃん!
大丈夫か?

まりあ:大丈夫

IMGA0042_20190327224125543.jpg

あっあれは・・・・
ガンダム・・・
でも小さいな
2メートル位しかないぞ

IMGA0063_2019032722412785f.jpg

まりあ:ご主人様
     ガンダムやっつけてくるから
     ガンダムを引き付けておいてね


まりあちゃん
危ないよ!

IMGA0065_201903272241282de.jpg

まりあ:まかしといて!
     拳銃で引き付けといて


あっ!
おい!
・・・・・・・わかった
しっかり頼む

IMGA0066_20190327224130157.jpg

タッタッタッタ・・・・・・
まりあ:後ろの噴射口の中に銃弾を撃ち込んでやるわ

IMGA0048_20190327224133251.jpg

    ダダーン

no582_00.png

      ドガーン

IMGA0045_2019032722413502a.jpg

ガンダム:まりあに気づいたのか頭をまりあの方に向ける

IMGA0074.jpg

まりあが、危ない!

IMGA0061_201903272241370bb.jpg

ちびガンダム!
こっちだ!
パン
パン
パン
だけど
火力が違い過ぎるからこっちが不利だよ
早くやっつけてくれよ!

IMGA0049_2019032722413972b.jpg

    ダダーン

sample.jpg

      ドガーン

IMGA0071_20190327224142466.jpg

まりあ:後ろに回ったわ
    赤外線サイトだから
    夜でも照準できるんだからね

IMGA0050_20190327224143d68.jpg


IMGA0070_20190327224145d2f.jpg

まりあ:今だ!
パン
パン
パン

G01.jpg


G02.jpg

IMGA0054_20190327224321e5e.jpg

IMGA0055_20190327224322886.jpg

まりあ:死んでるみたいね

IMGA0057_2019032722432373c.jpg

まりあ:ご主人様~
     ガンダムやっけたわよ


すッスゲ~


まりあ:ルワーはたぶん奥よ
     行きましょう

ハイハイ


       オマケ

IMGA0059c_201903272243250eb.jpg

まりあ:私って凄いのね~
     でも、マクーちゃんの魔法で
     強くなってるんだよね
     次も観てね~

コメント

こんばんはー!

ガンダムって!!
もうなんでもアリになっちゃってるんだ~(((*≧艸≦)ププッ

もう、何のブログか解んなくなっちゃった(笑)

でも、まりあちゃんが走ってるトコがイイね~♪

このシリーズこそ『吹き出し』付きのマンガにすればイイかも(。-∀-)b

No title

まさかのRX-78-2登場www

5倍のエネルギーゲインを持ってしてもか・・・
パイロットがヘボかったんかなw

次は何が出てくるんだろうwww

Re: こんばんはー!

> ガンダムって!!
> もうなんでもアリになっちゃってるんだ~(((*≧艸≦)ププッ
>
> もう、何のブログか解んなくなっちゃった(笑)
>
> でも、まりあちゃんが走ってるトコがイイね~♪
>
> このシリーズこそ『吹き出し』付きのマンガにすればイイかも(。-∀-)b


たかちゃん、コメントありがとうございます。
アハハハ・・・・・
オレのブログは何でもありで頑張りま~す。

Re: No title

> まさかのRX-78-2登場www
>
> 5倍のエネルギーゲインを持ってしてもか・・・
> パイロットがヘボかったんかなw
>
> 次は何が出てくるんだろうwww

どんべえさん、コメントありがとうございます。
まりあは、RX-78より強かった・・・・
アハハハ・・・・・
次も頑張りま~す。

こんばんは^^

まさかのガンダム!!
しかも敵だし微妙に弱いしww

ガンダムが「死んでる」という表現がちょっとツボりました( *´艸`)

背景布は手軽に屋外シーン作れるのでいろいろ幅が広がりそうですね。
うちもそろそろ導入しようと思ってます(*´▽`*)

Re: こんばんは^^

> まさかのガンダム!!
> しかも敵だし微妙に弱いしww
>
> ガンダムが「死んでる」という表現がちょっとツボりました( *´艸`)
>
> 背景布は手軽に屋外シーン作れるのでいろいろ幅が広がりそうですね。
> うちもそろそろ導入しようと思ってます(*´▽`*)

おネギっちさん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
背景布は、有るとたへん便利ですよ。

こんばんは(^ ^)

まさかのガンダム登場(笑)

あの武器は見ていません!

当たらなければどうと言う事はない!


しかし…ガンダムをやったのか!

マリアちゃんスゲーよ!
白いヤツをやるとは!

マリアちゃん二階級特進です!



Re: タイトルなし

> こんばんは(^ ^)
>
> まさかのガンダム登場(笑)
>
> あの武器は見ていません!
>
> 当たらなければどうと言う事はない!
>
>
> しかし…ガンダムをやったのか!
>
> マリアちゃんスゲーよ!
> 白いヤツをやるとは!
>
> マリアちゃん二階級特進です!

白髪ダンディさん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
敵メカは、ザクでも良かったのですが、メガサイズのガンダムを作っていたのでそれを使うことにしました。
まりあが強くないと、この回で主人公がやられる可能性がありましたので・・・・
アハハハハ
これで、次に進めます。(о´∀`о)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!