2ntブログ

記事一覧

ミニスカ?

IMGA0017_2019071023320369a.jpg

まりあ:ハァ~イ
     
デニムのミニスカートが似合ってるよ

IMGA0015_20190710233204bc8.jpg

今日も、元気に撮影しよう!(^∇^)ノ


まりあ:ハイハ~イ


パシャパシャ

IMGA0014_2019071023320536b.jpg

今度は、後ろね
ん!・・・・・・・

う~む・・・・・・

まりあ:ご主人様
    どうしたの?


IMGA0037_20190710233207116.jpg

悩むな~・・・・・

まりあ:何かあったの?

IMGA0040_20190710233208762.jpg

まりあちゃんが履いているミニスカ・・・・・
なんだけど
後ろから見るとショートパンツなんだよね
どっちなんだ?

IMGA0022_201907102332106b0.jpg

まりあ:私も、ミニスカートの両足をとうして履くタイプの物かと思っていたわ
    ご主人様に言われてよく見てみれば
    前側だけ、スカートのようにしあるだけなのね


IMGA0033_201907102332116b0.jpg

まりあちゃん、チョットしやがんでよ

まりあ:エッ・・・・うん

IMGA0028_20190710233213fc1.jpg

やっぱり、ショートパンツだな
パンティ見えないじゃん

まりあ:やだ~
     変なところで確認しないでよ

IMGA0026_20190710233214b13.jpg

まりあ:それじゃショートパンツだったのね

まっそう言う事だね

まりあ:でも気に入ってるよ

まりあちゃんが気に入っていれば何も問題ありません。(*^_^*)

IMGA0024_20190710233216c8c.jpg

コメント

こんばんは(^ ^)

デニムのミニスカもショートパンツも両方可愛いですよね。

このナンチャッテミニスカショートパンツは個人的に両方楽しめて好き!

Re: タイトルなし


白髪ダンディさん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
面白いミニスカふうパンツでしょ
アハハハハ・・・・
面白そうな服探します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!