2ntブログ

記事一覧

水着

IMGA0092_20190714000706be2.jpg

今日は、水着で~す!o(^▽^)o

まりあ:少し恥ずかしいわ・・・・

IMGA0100_201907140007070f7.jpg

パシャパシャ

う~ん・・・・・いいよ~
ここんとこ天気もよくないし
部屋の中での撮影がちょうどいいよね

IMGA0103.jpg

まりあ:そうだね~曇りのち雨みたいな天候だよね
     でも、蒸し暑いんだよ


梅雨が明ければ、猛暑で大変かも

IMGA0110.jpg

まりあ:夏暑いのはいいんだけど猛暑はいやだな~

まりあちゃん、チョット
床に寝てくれない?

まりあ:エッ!・・・・そんなの初めて

IMGA0083_20190714000712d73.jpg

まりあ:こんな感じでいいのかな~

いいよいいよ~

パシャパシャ

IMGA0084_20190714001135753.jpg

脚の方も、撮っちゃうからね~

パシャパシャ

IMGA0090_2019071400071510e.jpg

こんどは、脚を開いて

まりあ:こう?・・・・・

パシャパシャ

もっと開いて

まりあ:やだ~これ以上開いたら見えちゃうじゃないo(`ω´ )o

IMGA0112.jpg

まりあ:お終いだよ~

もう終わりなの
もう少し寝たところ撮りたかったのに

IMGA0113_201907140016451a2.jpg

まりあ:今日はやめた。
     次にしようよ。


じゃ!次ね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!