2ntブログ

記事一覧

一件落着

IMGA0027_20190219201417514.jpg

ハァ~イ
今日も撮影しますよ~(^-^)/

パシャパシャ

まりあ:ハァ~イ
     今日は
     超普段着で~す。

IMGA0003_20190219201418f6c.jpg

こんどは、手を下ろしてみて

まりあ:ハァ~イ

なんか、邪魔なものが
あるな・・・・・

IMGA0004_20190219201419c1e.jpg

パシャパシャ

後ろ向いてね~

まりあ:ハァ~イ

後ろ向いても、まだいるな
お邪魔クマが・・・・

IMGA0012_20190219201421540.jpg

マクー:どうじゃ
     可愛いじゃろう?

アップでお尻
撮ってやろう・・・

IMGA0013_20190219201422862.jpg

ピょ~ん
ピょ~ん

パシャパシャ

わっ!
また
変なのが、入っちゃったよo(`ω´ )o

IMGA0028_201902192014247bf.jpg

こら!
くまごろういい加減にしろよ!(*`へ´*)
邪魔だから
どっかに行ってろ!

まりあ:どうしたの?
    何かあったの?・・・・


IMGA0014_20190219201425d3a.jpg

くまごろうが、撮影の邪魔するんだよ

マクー:こら!
     くまごろう、くまごろう言うて
     ワシはマクーいう名前があるんじゃ!

何がマクーだよ
クマを逆さに呼んだだけじゃねぇか!
とにかく
邪魔だからどっか行けよ

IMGA0030_20190219201427310.jpg

マクー:ワシも少しくらい撮ってくれてもええじゃろうが!

オレが撮りたいのはまりあだけ
汚いくまのぬいぐるみじゃねぇんだよ!

まりあ:ちょっと!ちょっと!
     やめなよ

IMGA0023_2019021920142821a.jpg

まりあ:二人とも
    みっともないよ


だって
こいつが言う事きかないンだもん
わ!
いててて・・・・

IMGA0031_20190219201430844.jpg

こいついきなり
噛みつきやがった!

マクー:ワシを汚いぬいぐるみ呼ばわりするけんじゃ!
     ガブガブガブ・・・・

わーこんどは
耳に
噛みつきやがった・・・・
いててて・・・・・

IMGA0033_20190219201431b64.jpg

ボカ!

IMGA0034_201902192014330e5.jpg

マクー:いてー
     顔面なぐりゃ~がった・・・・

もう容赦しねーぞ!

IMGA0035_201902192014342c2.jpg

マクー:うるせーんじゃ
     また足をかじっちゃる

おのれー!

まりあ:こらー!o(`ω´ )o
     いいかげんにしな!
     
IMGA0007_20190219201436157.jpg

まりあ:こんなことで喧嘩するんだったら
    もう撮影されたくないよ

・・・・・・・まりあがそんなに怒るなんて・・・・

マクー:ご主人様・・・・・・・・・・

まりあ:マクーちゃん
     撮ってもらいたかったら
     最初からご主人様に
     話をしてね。

IMGA0036_2019021920143790f.jpg

マクー:そうじゃな・・・・
     そうする・・・・

まりあ:ご主人様もちゃんとマクーちゃんの名前呼んだけてよ

あっ・・・・うん
そうだな・・・・
そうするよ

IMGA0024_201902192014397bc.jpg

まりあ:これで
    一件落着ね!(* ´ ▽ ` *)

コメント

こんばんはー!

まりあちゃん・・・目から怪光線を出しそうなポーズですね(笑)

それにしても、まりあちゃんの画像が半分しかないじゃないですか~(。-∀-)σ

出番が少なくてスネちゃいますよ~(笑)

Re: こんばんはー!

> まりあちゃん・・・目から怪光線を出しそうなポーズですね(笑)
>
> それにしても、まりあちゃんの画像が半分しかないじゃないですか~(。-∀-)σ
>
> 出番が少なくてスネちゃいますよ~(笑)

たかちゃん、コメントありがとうございます。
登場人物が増えるとまりあの出番が少なくなっちゃいます。
アハハハ・・・・・ゴメンね。

こんばんは^^

まりあちゃんが怒った!!
普段おとなしい人が怒るときほど怖いものはありませんw
最後のお説教聞くと、まりあちゃんは良いお母さんになりそうですね~(*´ω`)

しかし、今回のパーカーにレギンスというコーデはかなり自分好みでした( *´艸`)

仲良く喧嘩しな♪

>何がマクーだよ
>クマを逆さに呼んだだけじゃねぇか!

初出で同じこと思ったwww

怒ったまりあちゃんこわー
これからは怒らせないようにねーwww

Re: こんばんは^^

> まりあちゃんが怒った!!
> 普段おとなしい人が怒るときほど怖いものはありませんw
> 最後のお説教聞くと、まりあちゃんは良いお母さんになりそうですね~(*´ω`)
>
> しかし、今回のパーカーにレギンスというコーデはかなり自分好みでした( *´艸`)

おネギっちさん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
まりあのキャラクターに怒りを表現することで、より存在感が増すのではないかと思いこういうストーリーにしてみました。
また、コーディネーターを誉めていただき、ありがとうございます。
まりあの部屋着ぽいシーンも欲しかったので、イロイロ着せてみてこんな感じかなと思った物を着せてアップしました。(о´∀`о)

Re: 仲良く喧嘩しな♪

> >何がマクーだよ
> >クマを逆さに呼んだだけじゃねぇか!
>
> 初出で同じこと思ったwww
>
> 怒ったまりあちゃんこわー
> これからは怒らせないようにねーwww

どんべえさん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
マクーという名前は、単純すぎたようですね。
アハハハハ・・・・・
ストーリーの展開しだいでは、また怒るかも・・・・・

こんばんはー(^ ^)

スゲ〜! マクーのスケールが合っている!

リトルぼんちゃんとマクーの絡みに驚きました!

Re: タイトルなし

> こんばんはー(^ ^)
>
> スゲ〜! マクーのスケールが合っている!
>
> リトルぼんちゃんとマクーの絡みに驚きました!

白髪ダンディさん、コメントありがとうございます。(о´∀`о)
絡みのシーンは、何枚も撮影したのですが、使える画像が2つくらいしかなかったのは
残念でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!