2ntブログ

記事一覧

助っ人

IMGA0024_20190301213351c52.jpg

まりあ:ハァ~イ
    今日は、なんだか暖かいし
    撮影日和だよね~(*^_^*)

天気も良くていいよ(* ´ ▽ ` *)

IMGA0002_20190301213352018.jpg

いい日なんだけど・・・・
ここ1週間かんくらい
マクーをみないよなぁ

まりあ:あらっ
     ご主人様
     気になるの?

IMGA0030_20190301213353433.jpg

まりあ:実は私も気になっているんだけど
    どうしちゃったんだろうね・・・・

オレとしては、いなくなってセイセイしているが
世話になっていながら挨拶もせずに出ていくなんて
なんて奴だと思ってるんだよ

IMGA0004_20190301213355ee3.jpg

アルニを呼んで・・・・・

まりあちゃん、何か言った?

まりあ:ううん
     何も言ってないよ


アルニを呼んで・・・・

IMGA0036_201903012133562cb.jpg

誰だ?・・・・どこにいる?
キョロキョロ

アルニを呼んで・・・・・

まりあ:マクーちゃんを封印していたペットボトルから
    聞こえてくるわ

アルニアルニと3回呼んで

IMGA0027_20190301213358dbf.jpg

まりあ:アルニアルニアルニ・・・・・

あっ!
まりあちゃん、不用意に呼んだらダメだよ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

バババ~ン

IMGA0006_20190301213359be9.jpg

アルニ:魔法界のお助けロボットアルニです。
     マクー様の伝言をぼん様とまりあ様にお伝えに来ました。


また、変な奴が現れたな
マクーは出ていったんじゃなかったのかよ

IMGA0008_201903012134011ff.jpg

アルニ:マクー様の伝言を投影します。

(*゚Q゚*)・・・・・・・・・・・

(*゚Q゚*)・・・・・・・・・・

IMGA0009_201903012134025ab.jpg

マクー:ぼんちゃん、まりあちゃん、今魔法界の危機なんじゃ
     二人に助っ人に来てほしいんじゃ
     詳しい事は、こっちに来てから話すけえ
     尚、魔法界にいる間は姿形は原型と異なるけえ
     ほんならいくでぇ
     マクマクマク~

IMGA0013_2019030121340411d.jpg

    グルグルグルー

IMGA0016_20190301213405e8e.jpg

まりあ:わぁ~
     私こんな恰好?


おいおい!
いきなり呼ぶなよ
明日、会社どうすんだよ!
日当出してくれるんだろうな!

IMGA0017_20190301213407f8d.jpg

なっなんだ
この格好は
あまりにも時代遅れじゃないの?
まりあちゃんとギャップあり過ぎるだろ

IMGA0023_201903012134083a2.jpg

これからどうなるんだ?・・・・
まりあ:どうなるんだろうね

コメント

こんばんはー!

(。-∀-)σR2出てきた~(笑)
『助けてオビワンケノービ~!あなただけが頼りです!』のパターンやん♪
転移したのが『魔法界』か~♪
さてさて!どんなオチを用意してくるんだろうな~(((*≧艸≦)ププッ

フォースを信じるのだ

今回の展開はいったい・・・

なぜR2?
なぜ日本兵??
そしてクマーはどこへ???

今後の展開が気になりますwww

Re: こんばんはー!

> (。-∀-)σR2出てきた~(笑)
> 『助けてオビワンケノービ~!あなただけが頼りです!』のパターンやん♪
> 転移したのが『魔法界』か~♪
> さてさて!どんなオチを用意してくるんだろうな~(((*≧艸≦)ププッ

たかちゃん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
アハハハハ・・・・・・
幼い頃から、特撮ものが好きで今でもゴジラ、スターウォーズ、ウルトラマン関係のグッズは集めてます。
そんでもって、今回のブログでスターウォーズ関係のR2D2が使えそうだったんで出演していただいたんス。(о´∀`о)
オチは、今思案中です。

Re: フォースを信じるのだ

> 今回の展開はいったい・・・
>
> なぜR2?
> なぜ日本兵??
> そしてクマーはどこへ???
>
> 今後の展開が気になりますwww

どんべえさん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
予算がない。
大道具、小道具の不足。
出演者の不足。
など、多々問題はありますがそれなりに話を進めちゃいます。
アハハハハ・・・・・・・
今後の、展開をお楽しみに

おはようございます(^ ^)

アルニ アルニ言うから何が出て来るかと思いきや、R2でしたか(^ ^)

アルニとは考えましたね(笑)

ぽんちゃんのお家も色んなキャラが上手に使われてて凄く展開が楽しいですね(^^)

どうなるんだろ。楽しみ(^ ^)

Re: タイトルなし

> おはようございます(^ ^)
>
> アルニ アルニ言うから何が出て来るかと思いきや、R2でしたか(^ ^)
>
> アルニとは考えましたね(笑)
>
> ぽんちゃんのお家も色んなキャラが上手に使われてて凄く展開が楽しいですね(^^)
>
> どうなるんだろ。楽しみ(^ ^)

白髪ダンディさん、コメントありがとうございます。(●^o^●)
いま、イロイロとストーリーを練っておりましてストーリーが
確定しだい撮影に入ろうかなと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼんちゃん

Author:ぼんちゃん
ぼんちゃんの部屋へブログへようこそ!